sweet❤sweet

主にお土産お菓子・コンビニスイーツなど甘いものを中心とした食べ物レビューを書いてます♪

神戸北野街路 カマンベールチーズクッキー

先日、お土産で頂いたチーズクッキーです。

比較的薄めのクッキーですが、すごくチーズが濃厚で美味しい...!!

チーズの香りが口の中に広がる~❤

 

f:id:sweet_sweet0070:20131213203747j:plain

✱神戸 北野街路 カマンベールチーズクッキー

 

一口サイズなので、ぽりぽり食べれちゃいます♪

 

コーヒーや、チーズが濃厚なのでワインにも合いそうです。

サイズが小さいから、ついつい食べ過ぎちゃうのが難点だ;

 

f:id:sweet_sweet0070:20131213203746j:plain

 

作っていらっしゃるのは、神戸寶楽庵株式会社。

成熟したカマンベールチーズを使って、じっくりと焼き上げています。

しっとりとした口当たりが特徴。

 

【今回紹介したアイテムはこちら↓】

http://www.kazamidori.co.jp/product/kobe_camembertcookie.shtml