sweet❤sweet

主にお土産お菓子・コンビニスイーツなど甘いものを中心とした食べ物レビューを書いてます♪

もち吉 餅のおまつり えびマヨ味

もち吉のおせんべいは、美味しいので大好き。

近所に数軒店舗があるので、よく職場などでももらってました。

 

f:id:sweet_sweet0070:20131213203745j:plain

 

❀もち吉 餅のおまつり えびマヨ味

 

ふんわりサクサクとした食感が、何枚食べても飽きない秘密。

うす塩やしょうゆは今まで食べた事があったんですが

この”えびマヨ”味は初めて!

すごぉくマヨの風味が美味しいです❤

コクがありながら優しいまろやかな味わいです。

まわりの粉が適度に濃くて、一番好きな”しょうゆ”味と同じぐらい好きかも!

 

f:id:sweet_sweet0070:20131213203811j:plain

 

やっぱりえびxマヨネーズの相性は抜群ですねー!

ぺろっと食べちゃいました...。

もち吉のおせんべいは、一枚一枚職人が焼いてるんですよね。

お米にもこだわっていて、国内最高級のコシヒカリを使用。

 

やっぱり美味しいおせんべいは、こだわりが違うんだねぇ。

 

【今回紹介したアイテムはこちら↓】