sweet❤sweet

主にお土産お菓子・コンビニスイーツなど甘いものを中心とした食べ物レビューを書いてます♪

ヨーロピアン シュガーコーン キャラメルマキアート

f:id:sweet_sweet0070:20131219192423j:plain

毎年食べてる、『ヨーロピアン シュガーコーン』シリーズから

『キャラメルマキアート』味が発売されてました!

 

なんといっても、このシュガーコーンのサクサク感が好きで...。

このサクサクコーンだけで食べれちゃうぐらい。好き❤

よくお風呂上りに、食べちゃいます。

味は、まぁ普通のカフェオレ?ぽい味でした。

バニラとどちが好き?ときかれたら、どちらも同じぐらいかな。

アイスの良いところって、カロリーが比較的低い事ですよね。
夜まで我慢して食べます!w
(お菓子は1日1個と決めてるので...。じゃないと余裕で太る!!)

 

なんと!?『塩バニラ』味も存在するんですか!?

これ食べてみたい。塩バニラとか塩キャラメルとか大好物なんです❤

でも近くのデパートで見たこと無いんですけど!!(TwT)