sweet❤sweet

主にお土産お菓子・コンビニスイーツなど甘いものを中心とした食べ物レビューを書いてます♪

1/11『王様のブランチ』 料理男子・ロバート馬場 おすすめグルメ特集!

 

王様のブランチの本コーナーが大好きで、よくチェックしてるんですが
今回ロバートさんが紹介していた美味しいお店が
とても興味引かれたので、掲載しておきます!

 

鮮度が命の絶品 生ガキ料理が魅力!
『フィッシュハウス オイスターバー』渋谷区 恵比寿

 f:id:sweet_sweet0070:20140111111403j:plain

素材にこだわったシーフード料理。
冬は国産の「マガキ」が旬!
生でもとっても美味しく頂けるとの事です。

 f:id:sweet_sweet0070:20140111163947j:plain

また、ニューイングランド風クラムチャウダーも絶品で美味しい!
とってもクリーミーだそうです♪

 

 

食べ応え抜群のジンギスカン
ジンギスカン 目黒 港屋』目黒区 下目黒

 f:id:sweet_sweet0070:20140111163956j:plain

ここのジンギスカンが絶品❤で惚れ込んだらしい!

羊肉特有の、臭みがほとんど感じられない。
あっさりと食べられるそうですよ!
羊肉は美容にも良いんだとか。女性にピッタリですね。

 

 

最後にスイーツのオススメも!

 

甘辛ソースに、ちょっとした苦味がくせになる
『明礬温泉 岡本屋 地獄蒸しプリン

 f:id:sweet_sweet0070:20140111164005j:plain

苦みが効いたカラメルと濃厚な味わいがくせになる地獄蒸しプリン
ひとつひとつ手作業で仕上げ、温泉のスパイスがぎっしり詰まった自慢の一品です。

日本で一番最初に地獄蒸しプリンを作ったトコなんだって。

スタジオ

の皆さんも美味しい美味しいと言ってました❤