sweet❤sweet

主にお土産お菓子・コンビニスイーツなど甘いものを中心とした食べ物レビューを書いてます♪

1/11『スマステーション』 2014年ヒット大予想!!グルメセレクション

2014年大ヒットするであろう、グルメの紹介がされていました!
その中から、気になった3点をご紹介!
もしかしたら、この中から大ヒット商品が出るかも?

 

今から要チェックですね❤

 

クロワッサンドーナッツ

パンケーキの次はこれが来るんじゃないか!と言われている
「クロワッサンドーナツ」。
焼いてから揚げているから、油の量が抑えられるんですね!
f:id:sweet_sweet0070:20140112203934j:plain
特集されていたドーナッツは

『ニューヨーク クロワッサンドーナツ』

とっても、サクサクで美味しい!との事です❤

 f:id:sweet_sweet0070:20140112203939j:plain

こちらのHPに詳細が記載されてました。

 

レンジでチンする炙りテリヤキ

 去年からヒットしている「レンジでチンするから揚げ粉」のメーカーから

新たに発売されたのが、「レンジでチンする炙りテリヤキ」♪
中まで味がしみ込んでいて、とってもジューシーで美味しい!と
スタジオでも絶賛されてましたよ。

f:id:sweet_sweet0070:20140112203945j:plain 

 

 

やわらかりんご 朝食ヨーグルト

下記の「りんご 朝食ヨーグルト」は、皆さんおなじみかと思いますが

その朝食ヨーグルトから新シリーズが発売!
『やわらかりんご 朝食ヨーグルト』です。

 f:id:sweet_sweet0070:20140112203949j:plain

このヨーグルト、なんと電子レンジで温めてHOTで頂くんだって!
暖かいヨーグルトにも合うように、りんごもアップルパイに入っているような
柔らかい果実を使用しているそう!
寒い冬にもピッタリなヨーグルトですね。