sweet❤sweet

主にお土産お菓子・コンビニスイーツなど甘いものを中心とした食べ物レビューを書いてます♪

Calbee(カルビー) 冬の醍醐味 ポテトチップス 濃厚チーズ味

 「期間限定」商品にとっても弱い私...。

しかも、チーズ味とか大好物なので「濃厚❤」とか書かれていたら

食べないわけには・・・!!

 

f:id:sweet_sweet0070:20131215132359j:plain

❀Calbee(カルビー)
冬の醍醐味 ポテトチップス 濃厚チーズ味

 

チーズが濃くてすっごく美味しい❤

スナック菓子のチーズ味って大好きなんですよね。

はちみつをブレンドしてあるみたいなのですが、はちみつの味はほとんど

しなかったな~。

 

f:id:sweet_sweet0070:20131215132409j:plain

 

冬にピッタリの、濃厚な味でした!

個人的に厚切りポテトが大好きなので、その点でも満足!

もう一袋、同じシリーズのしょうゆ味も購入しているので、

また後日そちらの方も感想をお知らせしますね♪

 

 

【今回紹介したアイテムはこちら】↓