sweet❤sweet

主にお土産お菓子・コンビニスイーツなど甘いものを中心とした食べ物レビューを書いてます♪

Calbee(カルビー) 冬の醍醐味 ポテトチップス コク旨しょうゆ味

昨日紹介した、「濃厚チーズ」と一緒に購入しました❤

100円だから、量はそんなに多くないんだけど

こっちも美味しいなぁ☺

 

f:id:sweet_sweet0070:20131216154439j:plain

❀Calbee(カルビー)
冬の醍醐味 ポテトチップス コク旨しょうゆ味

 

ダシ醤油が効いていて、冬にピッタリなコクうまです。

隠し味に、塩麹としょうがをほんのり効かせている!との事だったんですが...

やっぱりあまり、しょうがは感じませんでした;

 

f:id:sweet_sweet0070:20131216154445j:plain

 

ただ、袋を開けた時にしょうゆの香ばしい香りが

なんとも言えない食欲をそそられる香りで...❤
個人的にはチーズの方が好みです。

 

 

 

【今回紹介したアイテムはこちら】↓